1
以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします zWY2xbMb0(1) 
11
以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします zWY2xbMb0(5) 

>>9 
まじでそれ 


  1. 12
    以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします KT9qzh540(2) 

    ユンギってこいつかよご本人も立派にブスじゃねーか 



  2. 13
    以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします yhJuKBuF0(3) 

    >>10 
    ツイッターのクッセーアカウント貼り付けてVIPでわざわざスレ立てるアフィカスのてめーがくせーっつってんだよボケ 



  3. 14
    以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします zWY2xbMb0(6) 

    >>12 
    そうなんだわそもそもの元もくそ不細工なんだわ 



  4. 15
    以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします PlFe7oIV0(1) 

    Twitterじゃないだろ 



  5. 16
    以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします zWY2xbMb0(7) 

    >>10 
    Twitter?wwwwww 
    どこがアフィ?wwwwww 
    お前頭悪すぎるからネットやらない方がいいぞ?wwwwwwただの恥晒しで草 



  6. 17
    以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします yhJuKBuF0(4) 

    >>16 
    お前は安価もまともに打てない頭の悪さだからVIPやらない方がいいぞ 



  7. 18
    以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします zWY2xbMb0(8) 

    >>17 
    んでどこがTwitterなの?wwwwww 
    アフィカスの説明もしてもらえる?wwwwww 



  8. 19
    以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします yhJuKBuF0(5) 

    >>18 
    ブチギレて揚げ足とってるあたりがアフィカスかなぁ 



  9. 20
    以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします zWY2xbMb0(9) 

    >>18 
    だからアフィカスの説明はよwwwwww日本語すら通じない頭の悪さなのかな?wwwwww 



  10. 21
    以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします KT9qzh540(3) 

    頭は悪そうだけどアフィカスではないと思うよ 



  11. 22
    以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします zWY2xbMb0(10

    >>19 
    ねーまだー? 



  12. 23
    以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします zWY2xbMb0(11

    >>19 
    アフィカスってなにー? 



  13. 24
    以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします yhJuKBuF0(6) 

    また安価間違えてるし 
    それ隠そうとして連レスでワロタ 
    相当真っ赤じゃん 



  14. 25
    以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします s1J34yLBd(1) 

    ノンスタイルのブサイクに似てる 



  15. 26
    以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします zWY2xbMb0(12

    >>24 
    え?結局あんだけアフィカスアフィカス言って説明すら出来ないの?wwwwww


     

    1. 36
      以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします yhJuKBuF0(11


      叩きやすい外部画像持ってきて叩かせてまとめる 
      常套手段だね 



    2. 37
      以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします zWY2xbMb0(17削除

      >>36 
      は?wwwwwwそれまさか本気で言ってる?wwwwww 
      お前アフィカスの意味くらいぐぐってから使えよ?wwwwww 



    3. 38
      以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします yhJuKBuF0(12

      >>37 
      俺の解釈が間違ってると主張するならお前がそれを説明すべきだよね 
      ほらはやく