1
◆xYL88V.Co2 rglovscr0(1) 

▼ワッフル ← 開いてがっかりはよくある話

  1. 2
    以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします vqq0GDbrd(1) 

    仕事いつから? 



  2. 3
    以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 9gE4uVin0(1) 

    学校のセンセー? 



  3. 4
    ◆xYL88V.Co2 rglovscr0(2) 

    >>2 
    昨日からだったよー 
    今日は休みにしたー 



  4. 5
    ◆xYL88V.Co2 rglovscr0(3) 

    >>3 
    そだよー 
    俺のこと知ってるのー? 



  5. 6
    以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 9gE4uVin0(2) 

    よく出没してるよね 




  6. 7
    以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 9gE4uVin0(3) 

    溶ける水着の動画貼ったの覚えてるー? 



  7. 8
    ◆xYL88V.Co2 rglovscr0(4) 

    >>6 
    前も書き込んでくれたことあるー?



10
以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 9gE4uVin0(5) 

2年生の担任だったよね



  1. 11
    ◆xYL88V.Co2 rglovscr0(5) 
    >>7 

    あー、なんとなくー 
    何年生だと思う?とか聞かれたようなー 



  2. 12
    以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします emqfQt2B0(1) 

    教職員全体のイメージダウンになるからやめろ 
    立派な信用失墜行為だ 
    最近採用されたんだからそれくらい勉強しただろ 
    自己顕示欲が強いのは分かったから、全体の利益のためにクソして寝ろ 



  3. 13
    以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 8Fg2vmkPd(1) 

    前ロリコン教師のスレ立ててたろ 



  4. 14
    ◆xYL88V.Co2 rglovscr0(6) 

    >>10 
    そだよー 



  5. 15
    以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 9gE4uVin0(6) 

    2年生って、羞恥心どのくらいなの? 裸は見られても平気、完全にあそこも尻も隠す? 



  6. 16
    ◆xYL88V.Co2 rglovscr0(7) 

    >>12 
    やだよー 



  7. 17
    ◆xYL88V.Co2 rglovscr0(8) 

    >>13 
    立ててたよー 



  8. 18
    以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 847Ql8weM(1) 

    なんか画像貼って


    1. 20
      以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします xD0P4c4+d(1) 

      信用失墜行為ってのがあってだな 



    2. 21
      以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 9gE4uVin0(7) 

      プール着替えの時とか、やっぱりタオルでしっかり隠す? どうどうとパンツ脱いで替えちゃったりはしない? 



    3. 22
      以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします lKJvVdHV0(1) 

      いままで何マンコくらい舐めた? 



    4. 23
      ◆xYL88V.Co2 rglovscr0(9) 
      >>15

      裸は恥ずかしがるよー 
      クラスに一人くらい上半身裸になって着替えても大丈夫な子もいるくらいー 
      おまんこおしりのほうがさらに恥ずかしいねー 



    5. 24
      ◆xYL88V.Co2 rglovscr0(10
      >>18 

      貼らないよー 



    6. 25
      ◆xYL88V.Co2 rglovscr0(11

      >>20 
      あってー? 



    7. 26
      以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 9gE4uVin0(8) 

      そうか、プールは水着指定あるの? スクール水着? 



    8. 27
      以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします emqfQt2B0(2) 

      >>16 
      やだじゃねえよ、幼稚な言葉に逃げるな 
      お前一人が教師面してロリコン騙ってることでどれだけの不利益が出ると思ってんの 
      そろそろちゃんと答えろよ 



    9. 28
      ◆xYL88V.Co2 rglovscr0(12
      >>21 

      隠すねー 
      うまく隠せてない子とか結構いるけどー