1: 以下、VIPがお送りします (6段) 2017/11/15(水) 14:04:25.367 0
14日放送の「セブンルール」(フジテレビ系)で、若林正恭が、大人気漫画「ONE PIECE」を愛読するファンの印象を語った。

この日、漫画「あげくの果てのカノン」などの作品がある漫画家・米代恭氏に密着取材した番組。オープニングでは、出演者が今までに読んできたマンガの話題となった。

会話の中で「ONE PIECE」が好意的に言及されると、若林は「『ONE PIECE』って、読んでないと、なんか血が通ってない人間みたいな言われ方しません?」と問いかけた。

出演者から笑いが起きる中、若林は愛読者たちとの協調を保たなければ「めっちゃ排除されるんだろうなって、すっごく怖いんですよね」と印象を述べていた。

http://news.livedoor.com/article/detail/13892750/



3: 以下、VIPがお送りします 2017/11/15(水) 14:05:03.375 0
たしかに信者はキチガイだわな



5: 以下、VIPがお送りします 2017/11/15(水) 14:05:25.379 0
ワンピファンって宗教だよな



6: 以下、VIPがお送りします 2017/11/15(水) 14:05:30.118 p
あるある
ジャンプ買ってるけど読んだことないわ




8: 以下、VIPがお送りします 2017/11/15(水) 14:05:37.568 M
なんで読んでないの?って確かに言われるわ
いや、空島までは読んだよ



9: 以下、VIPがお送りします 2017/11/15(水) 14:05:58.653 0
信者のゴリ押しうぜえんだよ



10: 以下、VIPがお送りします 2017/11/15(水) 14:06:18.826 0
ファン界隈で仲間を大事にするミンゴとかマム海賊団がカッコイイとか言われてるもんな
出て行こうとするやつは容赦なく殺すのに。作者の皮肉が伝わってない

13: 以下、VIPがお送りします 2017/11/15(水) 14:06:26.884 0
ワンピ読め読め言ってる来る信者嫌い




14: 以下、VIPがお送りします 2017/11/15(水) 14:06:39.542 0
会話の中で「ONE PIECE」が好意的に言及されると、若林は「『ONE PIECE』って、読んでないと、なんか血が通ってない人間みたいな言われ方しません?」と問いかけた

なんだこのねじ込み方は




15: 以下、VIPがお送りします 2017/11/15(水) 14:06:43.934 0
ワンピースって田舎のマイルドヤンキーが好きそう




16: 以下、VIPがお送りします 2017/11/15(水) 14:07:08.454 0
>>1
確かにワンピ信者ってワンピに洗脳されてんじゃないかと思うほどだよな




17: 以下、VIPがお送りします 2017/11/15(水) 14:07:15.681 d
ワンピから何も学んでないんだね




21: 以下、VIPがお送りします 2017/11/15(水) 14:07:41.140 0
そんな奴に会ったことない
むしろファンごとバカにする奴ならよく見る




24: 以下、VIPがお送りします 2017/11/15(水) 14:08:09.954 0
>若林は「『ONE PIECE』って、読んでないと、なんか血が通ってない人間みたいな言われ方しません?」と問いかけた。

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




27: 以下、VIPがお送りします 2017/11/15(水) 14:08:37.005 0
ワンピファンへ
ゴリ押しやめてね




29: 以下、VIPがお送りします 2017/11/15(水) 14:09:28.814 0
ワンピのどこが面白いの?



30: 以下、VIPがお送りします 2017/11/15(水) 14:10:13.551 d
ワンピース信者のコミックス派だから最新話の話するなっていうのうざいわ他のマンガファンにもいるけどワンピース信者は度が過ぎる




31: 以下、VIPがお送りします 2017/11/15(水) 14:10:17.210 0
陰キャ信者「ワンピースマジ面白いすよ」



33: 以下、VIPがお送りします 2017/11/15(水) 14:10:31.856 d
価値観の押し付けは確かにあかん




34: 以下、VIPがお送りします 2017/11/15(水) 14:10:37.074 0
>>1
同意




41: 以下、VIPがお送りします 2017/11/15(水) 14:11:57.823 d
ここまで自演ここからも自演




43: 以下、VIPがお送りします 2017/11/15(水) 14:12:18.999 0
ワンピ全然面白くないにもかかわらず
読めよって強く勧めてくる信者マジでうざいわ




47: 以下、VIPがお送りします 2017/11/15(水) 14:13:43.433 M
もう読んでない
ついていけない
信者キモい




49: 以下、VIPがお送りします 2017/11/15(水) 14:14:05.801 d
大学で変なサークル入るまでは気付いてなかったけどワンピファンは確かにやばい
まるで世の中全ての人がワンピ読んでるがのごとく話してるくる




51: 以下、VIPがお送りします 2017/11/15(水) 14:14:24.916 0
エグザイルのせいで変なイメージついたよな



52: 以下、VIPがお送りします 2017/11/15(水) 14:14:41.273 0
つまらない物を読むのは苦行ですよ?
わかりますかワンピ信者さん